議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 918

1365 コメント
views
0 フォロー
918
名前なし 2021/10/10 (日) 18:44:13 de3e8@d19e4 >> 906

賛成 ハウス・マイバチ・公式バチ全部使うけど、赤白魔女とかみたいな極端な体力譜面じゃない限りそんなに大差なく感じる ただこのルールのせいで議論に参加しづらくなってる人はいると思うので、過疎化防止のために賛成

通報 ...
  • 943
    名前なし 2021/10/11 (月) 18:59:57 修正 cf17e@57ac3 >> 918

    過疎化防止のためなら何でもありなのか…(困惑)

    (追記)↓そこしか汲めないも何も「このルール(マイバチ禁止)のせいで議論に参加しづらくなってる人はいると思うので、過疎化防止のために賛成 」に対して過疎化防止のためにルール無用で何でもOKにするのは理由として違うだろう、現状ハウスバチでプレイしている人が居ないならまだしも、居る以上そう言う人達に取っての表の意義が崩れると言いたい。そんなにマイバチ(特に非公式)に拘るならこっちじゃなくて会議室で意見出してください、あなたの方が荒らしみたいですよ