議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 886

1365 コメント
views
0 フォロー
886
名前なし 2021/10/07 (木) 00:42:58 d793e@df86d >> 882

大賛成。やったら分かるけどハウスバチでもマジで抜けないし、なんなら縁ロールどころかカド処理も普通に入るし、運要素とかほぼ関係ない。一つの技術として認められるべき。また、トゥラッタッタ裏、Xa裏、λやカラフルボイス裏のラストやオロチ裏の最初を正攻法でやらなければならないとかあまりにもプレイの実情にあってなさすぎるし、それを「正当な評価ができない」「議論が面倒」というだけで禁止にするのはそれこそクリア難易度表として意味をなしてないのでは。

通報 ...
  • 901
    名前なし 2021/10/09 (土) 22:03:49 d793e@df86d >> 886

    意見変更します。いろんな店を回ってみるとやっぱり差はあるみたいで、(それでも面、縁ロールは全部の店で余裕で入ったけど)全部に適用するのはやめようと思います。ただし、トゥラッタッタ裏など特定の譜面に限っては禁止を撤廃するべきです。理由は上にもありますが、プレイの実情にあってない難易度表とか全くもって役に立たないので。一応今考えてるのは、幽玄,双竜,リベリオン,ドンカマ,モノクロ裏,Xa裏,トゥラッタッタ裏です。(まあ前半4つは適用したところで変わらないと思うけど)