議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1346

1365 コメント
views
0 フォロー
1346
名前なし 2023/04/15 (土) 04:03:20 5a58a@77a13 >> 1345

だったらいっそのこと、詐称と強の譜面たちを全て再議論してみては?とちょっと思ってる。というのも、高レベルの調整にはそれ以下の譜面たちの調整も必要になる訳で、実際それらの中には長らく再議論がされていないものもあり、「高レベルを推す人が多い」とか「個人差として機能してない」というのを高レベルの譜面だけに焦点を当てて調整しても効果ないような気もする。11票とかいう現実的に集まるとは到底思えない票数の意見を待つよりかは、一旦対象となる譜面を全て再議論に掛けた方が早いんじゃないかと思ったりする。かといってこれも現実的かと言われたら違う気もするし、やはり「1つ1つ提案していく」スタイルがベストなんじゃないかなとは思うけども。

通報 ...
  • 1347
    名前なし 2023/04/22 (土) 12:32:42 256a6@77ffb >> 1346

    いや、だから今の過疎ってる現状の中で高レベルを推す人たちだけで仲良しこよし的な議論しているからそうなってるだけの話。それに全部の譜面を議論するって言ってもある譜面が10票以上あって他の譜面に5票満たない譜面があったらそれは表として意味ないと思う。結局どっちの意味にしても現状だと何も変わらないからある程度梃入れは必要なのではと思う。

  • 1348
    名前なし 2023/04/29 (土) 16:02:48 修正 5a58a@77a13 >> 1346

    直に譜面とかWikiとの統合がされるみたいなので、それで様子を見た方が早いかもしれません。それまでは、一旦提案は控えるのも手ですかね

  • 1349
    名前なし 2023/05/24 (水) 06:59:32 256a6@77ffb >> 1346

    個人的に☆9の高レベルとされてる譜面を一旦全部議論してほしい。その際ルールとして1.高レベル認定は11票以上。2.100字以内無効票(それプラス曲名は1文字とする)。でやって欲しい。

  • 1351
    名前なし 2023/05/24 (水) 23:43:40 256a6@77ffb >> 1346

    ↑ぶっちゃけ、☆9の高レベルなんていらないでしょ?

  • 1354
    名前なし 2023/05/26 (金) 13:03:23 c6dc2@a5d17 >> 1346

    本気で変えたいと思ってるなら言葉遣い見直したらいいよ

  • 1357
    名前なし 2023/05/28 (日) 13:32:04 94055@1387f >> 1346

    ↑2 なんでいらないのかを具体的に示して下さい。それと、☆9全体の高レベルを廃止したら、☆10の逆詐称-、逆詐称、弱、中。☆8の中、強、詐称、詐称+。☆7の詐称+。これら9ランクの高レベルも廃止する事になるため、ものすごく面倒くさくなります。その点、お分かりでしょうか?

  • 1359
    名前なし 2023/05/30 (火) 23:18:32 256a6@77ffb >> 1346

    ↑最近の☆9の低レベルなんて軒並み降格ばっかだし、高レベルにしても他の譜面が高レベルならこれも高レベルみたいな意見もザラ。これならいっそ高レベルリセットしたほうがまだいいレベル

  • 1362
    名前なし 2023/06/02 (金) 16:01:27 94055@1387f >> 1346

    ↑分かりました。そこまでLOVE戦裏を詐称+に昇格させたいのならこちらからはもう何も言いません。是非あなた様主導で☆9高レベルを廃止なさってください

  • 1363
    名前なし 2023/06/03 (土) 08:11:23 256a6@77ffb >> 1346

    ↑別にそうしろとは一言も言ってないのだが?ハッキリ言って意味不

  • 1365
    名前なし 2023/06/03 (土) 10:02:10 94055@1387f >> 1346

    ↑(何も言わないといったものの戻ってきた)じゃあ☆9議論所の[8722]は何なんだ