議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1327

1365 コメント
views
0 フォロー
1327
名前なし 2023/02/05 (日) 09:07:01 50658@60542 >> 1288

★9は賛成、★10は昇降格時に限り賛成でそれ以外は反対、★8は中立、残りの難易度は反対。★9は★10よりは過疎っているが、基本的に票も多いので、まぁ3票ルールを採用しても大丈夫かなと思う。★10は昇降格時にのみ賛成。高レベル低レベル関係は3票で十分だと思うので反対。昇降格は高レベル低レベルに比べて重要なため賛成。自分は少し前に3票ルールを提案して採用されたが、それでも業裏は3票だけで超難関に上がったのを見て、自分もちょっと3票がじゃ少なかったかな? と思ったため、昇降格時に限っては5票以上で可決でよいと考える。★8は★9と比べると結構過疎っていると思うが、★7以下よりはまぁマシだと思うので、微妙なので中立で。★7以下は大体↑の人と同意見。いつまでたっても議論が終わらない曲がたくさん出てくると思うし、特にむずかしいコースに関しては票すら集まらないことも多いため。

通報 ...