議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1305

1365 コメント
views
0 フォロー
1305
名前なし 2023/01/21 (土) 20:03:42 256a6@77ffb >> 1302

どちらかと言うと反対かな。というか、提案自体は増えたけどそこまで圧迫するほどでもない気がする。問題なのがツリーミスが増えたこと。マシでめちゃくちゃ増えてる。特に酷いのはツリーミスが起こったらすぐにとは言わないけど直せばいいものの軽く2週間以上放置するし、何なら何がツリーミス自体分からない奴もいるんじゃないかと思うほど最近のコメントを見るとそう思う。

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2023/01/21 (土) 21:43:57 a3f88@fb18f >> 1305

    おに★10以外でも関係することだが、コメントが消せるのは投稿者本人か管理者という点も問題であり、管理者が不在で荒れたコメントが消えないことも問題になっている。また、削除コメントのツリーをなくすには子木や孫木も消さなければならないのが面倒なところで、親木コメントが消えてもツリーが残ることがしばしば起こる。