議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1302

1365 コメント
views
0 フォロー
1302
名前なし 2023/01/18 (水) 10:09:50 2405b@85bd1

提案。☆10に対してもうちょっと表示されるツリーを多くする(10個程度)埋もれを防ぐため

通報 ...
  • 1303
    名前なし 2023/01/18 (水) 15:55:18 50658@60542 >> 1302

    賛成。ついこの前にツリー表示数が増加されたが、なんか最近提案が増えてるような気もするし、もう少し表示数を増やしても問題ないと思う。

  • 1304
    名前なし 2023/01/18 (水) 16:13:43 5a58a@8db95 >> 1302

    この前20個に増やしたばかりなのですが、それでもなお足りないと感じているのでしょうか。

    1307
    名前なし 2023/01/22 (日) 03:05:37 5a58a@ce9fa >> 1304

    因みに意見としては反対。これ以上増やすとスマホで投稿する人があまりにスクロールに時間がかかると思うし、何より動作も重くなると思うため。

  • 1305
    名前なし 2023/01/21 (土) 20:03:42 256a6@77ffb >> 1302

    どちらかと言うと反対かな。というか、提案自体は増えたけどそこまで圧迫するほどでもない気がする。問題なのがツリーミスが増えたこと。マシでめちゃくちゃ増えてる。特に酷いのはツリーミスが起こったらすぐにとは言わないけど直せばいいものの軽く2週間以上放置するし、何なら何がツリーミス自体分からない奴もいるんじゃないかと思うほど最近のコメントを見るとそう思う。

    1306
    名前なし 2023/01/21 (土) 21:43:57 a3f88@fb18f >> 1305

    おに★10以外でも関係することだが、コメントが消せるのは投稿者本人か管理者という点も問題であり、管理者が不在で荒れたコメントが消えないことも問題になっている。また、削除コメントのツリーをなくすには子木や孫木も消さなければならないのが面倒なところで、親木コメントが消えてもツリーが残ることがしばしば起こる。

  • 1312
    名前なし 2023/01/25 (水) 21:38:19 e7bd6@bfe43 >> 1302

    反対 20個で十分表示できていると感じる。埋もれるのは上の方もおっしゃる通り提案が多いからではなくて管理者不在でコメントが消せないせいではないかと...。増やしても乱雑な投稿の仕方のコメント自体がなくならなければ焼け石に水でしょう。

  • 1321
    名前なし 2023/02/01 (水) 13:06:15 5a58a@49e87 >> 1302

    終了 却下。