議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1284

1365 コメント
views
0 フォロー
1284
名前なし 2022/12/23 (金) 00:37:16 1f0c3@1eecf >> 1272

10日経過しましたが今のところ、①★9強以上に限り5票以上を高低レベル議論に必須の票とする。 ②7票以上なら過半数とし、5又は6票なら4票以上で採用とする。ただし、異なるレベル帯の意見が来た時(例:中の低レベル表記で弱の意見が出た、かつ中が多数決又はシーソー形式で採用された時)は、採用されたレベル帯の「入門又は最強」の相応な側の1票として数える。 この2点である程度折衷案となるでしょうか?★9強以上としたのは、そもそも多くの議論者がこの辺りからで無いと興味を示さない事が多い気がするので、ここは議論の余地が大いにありそうな気がします。現時点での話なので、意見をまとめても先延ばしで27日頃まで行っても構わないとは思いますが。

通報 ...
  • 1287
    名前なし 2022/12/30 (金) 17:08:44 8a3ee@bf49b >> 1284

    議論必須票はいらないかな満場一致(=異論なし)なのに高レベル低レベル付かないのはおかしな話な気がするので、他は概ねそれで良いと思います。