議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1275

1365 コメント
views
0 フォロー
1275
名前なし 2022/12/13 (火) 10:34:07 修正 1f0c3@1eecf >> 1273

こちらも作成しましたが、同じく二週間くらいかけてじっくり決めても良いかと思います。 個人的には一律、「提案をした日から、その結果に関わらず60日間は再提案(議論)を認めない」形とするのが良いと思われる。現行ルールが非常にわかり辛い事と、180日はさすがに長すぎるので、総曲数がとんでもない数に上る現状を踏まえると、難易度議論が頻繁に起きる事は致し方無いのではと考える。ただ、提案での否決とは言え20日後にまた提唱できるのは、こちらはこちらで短すぎる気がする。同じ曲が何度も議論される傾向は間違い無くあると思うので、一律60日として問題は無いのかなと。

通報 ...