議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1242

1365 コメント
views
0 フォロー
1242
名前なし 2022/11/30 (水) 20:37:20 5a58a@b7f92 >> 1236

①は最大60日を限度として賛成(但しこれを通じた議論で昇格・降格になった場合は6ヶ月禁止とする)。①は色々と基準があり過ぎて初めて来た人にはちょっと分かりにくい設定なのかなと。ただ、あ低レベルとか高レベル見直すくらいであれば半年も要らないと思うし、正直90日でも長い気がする。ただ30日だと提案禁止期間の20日と大差なくなってしまうので60日が一番ベストかなと。②は現時点ではノーコメントだが、★×10(と★×9)以外は普通の高レベル低レベル以外滅多につくこと無いし、票数に関わらずこのルールは採用されたとしても★×10だけで良いような気もする。

通報 ...