議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1239

1365 コメント
views
0 フォロー
1239
名前なし 2022/11/30 (水) 20:21:54 1f0c3@1eecf >> 1236

①は部分的に賛成、②は大反対。 ①は一律同じ基準にして構わないと思うし、そもそも現行の基準が分かりにくい人は絶対にいると思う。と同時にハッキリ言って180日はやっぱり長すぎる。90日の方に一律合わせても良いのでは? ②はむしろ細分化されてる現状が正しいと考える。同じ難易度内でもイコールの難易度であるはずが無いのだから、可能な限り細分化するのがむしろ妥当と言うものだと思ってる。何ならやたらと乱立されている同じ難関最強の中でも比較的易しい曲と難しい曲に分類できるとすら思うし、何十曲とある同じ難易度属性の曲をたった3つとか4つとかの区分に分類されたらそれこそ訳が分からない。

通報 ...