議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1237

1365 コメント
views
0 フォロー
1237
名前なし 2022/11/29 (火) 21:53:13 8a3ee@bf49b >> 1236

①は一応賛成だが再議論禁止期間は保留、②は反対 ①はルール違反感というかほぼルール違反だと思うしめんどくささ以上にややこしくなってる感がある、ただこれらにも議論禁止期間を設けるなら現行の6ヶ月は長すぎる気もするからこれを機に一律4〜5ヶ月(新曲は3ヶ月のまま)に短縮してもいいのではないかな。②は個人的には別にヌルいとは感じないし極端な例だと強2票、中上位2票、中中堅1票みたいな割れ方でも個人差無しの中中堅として扱うんですかってなる、厳しすぎると今度は中堅の幅が広がりすぎるし結局はケースバイケースでしょう、議決への異論くらいならまああってもいいとは思う、ちなみに最強クラス上位やや上位と細かくなってるのはそもそもこのゲームに★×10までしか無いのが原因じゃないかと。

通報 ...