議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1233

1365 コメント
views
0 フォロー
1233
名前なし 2022/11/25 (金) 01:51:04 5a58a@64538 >> 1228

まず、文章を読んでそれでも分からなかったら聴けば良いと思う。勿論メンション機能は存在しないので返答が返って来る可能性は低いかもしれないけど。それで返答が議決までに帰ってこなければ表記無しとして扱うとかが丁度良いかなと。少なくともどの辺の位置にいるかどうかは投票した人だったら全員イメージだけはあると思うので。で、票の平均を取るという件については、★×10がそれ以下に比べて同レベル帯における難易度の差が歴然としている(★×9で1段階くらいに亘って割れたものが★×10だと半段階くらいに収まるようなイメージ)以上、どうも★×10だけ特別な考え方をしているのだろうかということに尽きる。例の後者の場合であれば8割方難関最強~超難関入門だからそれ以外は少数派として無視しても良いんじゃないかなと大半の人は思うと推測するが、前者は個人差表記をどう捉えるかで話が行き詰まる可能性がある。一応「★×10はどの譜面でも個人差が出る可能性がある」ことは書いてあるので、もうちょっと個人差表記をつける基準を厳格化してもいいのかもしれない。

通報 ...