議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1204

1365 コメント
views
0 フォロー
1204
名前なし 2022/11/05 (土) 18:59:11 b186a@11ac3 >> 1202

①も②も一応反対 ①は言いたいことが↑の方に大体言われたが、連打をどの程度の加減でやるかというのは人によって違うし、それによって過大評価だと感じる評価が生まれるものだと思われる。それを出さないためにはルール廃止というより連打に対してのある程度のルール整備を考えたほうが良いように思う。廃止にしてしまうとそもそも叩く人叩かない人居る以上、それこそ個人差生じることになって適切な難易度が分からなくなる可能性がある。②は個人的に最強表記もちょっとどうかなって感じがしてて、難易度帯のボーダーってこの曲とこの曲の間とか明確に決まっているものではないし、そもそも難易度の感じ方は個人差があるということが大前提なので、あんまり明確に「最強」とか「最弱」とかつけるのも良くないように思う。たまに使われてる「○○としてはレベルが高く/低く、△△に感じることも多い」みたいな表記が個人差も含んでて良いように思う。

通報 ...