議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1203

1365 コメント
views
0 フォロー
1203
名前なし 2022/11/05 (土) 18:32:40 5a58a@64538 >> 1202

①は削除というよりかはその「叩く」がどういう感じなのかを明確にした方が良さそう。流石に連打無視の方が非現実的な気がするのと、旧式ダブルが一般的となった今でも「連打=ロール(2打ずつ反応のロール処理とは別)」はまだまだ浸透しているし、それをどんな間隔でやるかは個人に依るのでここは決められないだろうが、少なくともロールでやるのか旧式ダブルでやるのかくらいは決めた方が今後の為にも良いんじゃないかなと思った。ただハウスバチ勢に旧式ダブルはなかなか酷なのでどっちが良いかは何とも言い難い。②は一応、存在として残しておく分には賛成。1段階下の最強レベルとの差がほぼないことが見込まれることは疑問として挙げられそうだが、まあ低レベル表記組の中でもこれは特に、という譜面があるのであればこのレベル帯の入門譜面として表すのはナシではないかなと思った。

通報 ...