議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1088

1365 コメント
views
0 フォロー
1088
名前なし 2022/03/01 (火) 11:30:24 修正 6b2d8@ff559 >> 1069

賛成 多くの意見から決まった表記を後々少しだけの意見で弄ることにずっとモヤモヤしてた。提案段階じゃ意見が集まりにくいのは他の見直しを見ていても一目瞭然でカラフルボイス辺りが異例なだけ。他の人も言うように、提案だけで反映することは賛成が多かったから1人の我儘をそのまま表記しているのと変わらない。全体の意見から昇格降格残留を判断するのに表記を別で考えるのは違うと思うし、これ以上参考にならない表記が増えるのはいけない。表記にも程度ってものがあるし、マルかバツがの狭い選択肢で留めるのも勿体ない。ややこしくなるってのは逃げているように思うし、勝手に未来を決めないでほしい。未来人なら別ですけども。せめて提案だけで決めるなら軽くで済ませるくらいにしてほしい。

通報 ...