議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1080

1365 コメント
views
0 フォロー
1080
名前なし 2022/02/28 (月) 12:39:21 c5681@58107 >> 1069

賛成 まず賛反だけで一方的に決まる提案のみよりも―、逆詐称、弱、中、強、詐称、+といった各個人のしっかりとした意見を出す議論の方が多くの意見が集まることが大半(例:ケチャドン2000普通譜面は賛反だけだと2票+提案だけだったが議論ではその3~4倍の票が出た)だし、高レベル提案だったが昇格派が多かったので昇格みたいないろんな結果が見込める。また、議論で多くの票が集まった結果から決まったバトルワン達人譜面の表記と提案で2票くらいで決まったYOAKEやルーティン、(ちょっと多いかもだけど)Dogbiteがおんなじような表記になっているけど、後者の信憑性は前者と比べて格段に低いはず。そもそも高レベル低レベル個人差はその段階における相対的な位置を指す極めて重要な指標になるから安易に提案だけで高レベルだ低レベルだ個人差だ、などと議論で集まった全部の票から決まった表記とおんなじように反映して位置決めするのは絶対違う。提案だけで。提案と議論での信憑性の差からして、最低でも提案で決める場合は軽く仄めかすくらいにしないといけないと思う。

通報 ...