議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1070

1365 コメント
views
0 フォロー
1070
名前なし 2022/02/23 (水) 21:02:27 修正 5a58a@4bffc >> 1069

言わば「昇格降格だけでなく低レベル高レベルの削除や追加も弱・中・強など意見を出し合う議論を以て決める」ということですかね、だとすると議論の際に「弱や中や強だけでなく、その中でどの辺だと思うかを書くことを義務付ける」必要があると思う。○寄りとか下位、上位みたいに。

2/25追記:その他、色々考えてみましたが、まあ上記の件に関しては文脈で判断出来る程度ならまだしも、それを全く書かずただただ譜面の特徴だけ述べるのはダメになるでしょう。それでいつしかのタベテモや≠MMのように指摘の嵐になって議論の進捗を妨げる原因になりそうなのが心配(まあそれ以上にちゃんと書かれている意見の方が多ければ問題はないですけど)。で、もう1つ気になるのは、これを採用したとして、「低レベル高レベル個人差表記をつける(またそれを軽くするか普通にするかの)基準」が人によってどうも違うようなので(JOKERは自分は軽くじゃなくて良いと思うんですが軽くで良いらしい)、そこも明確に定める必要があるんじゃないかなと感じました。その上でなら採用出来るかもしれません。なので現時点では「中立」です。

通報 ...