議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1067

1365 コメント
views
0 フォロー
1067
名前なし 2022/02/23 (水) 12:06:48 修正 5a58a@4bffc >> 1065

前者は曲数というよりは、提案者の書く理由の長さにも依存すると思う。但し曲数が多いと結果的に長くなりがちだから、完全なる規制は反対だが、「なるべく5曲以内」という風に、↑と同じく推奨するくらいならいいかなと。因みに自分はPCを利用しているため、読みにくいと感じたことはありません。あと、どの曲が提案されたか忘れて意見出すのが面倒というのは、過去に提案されてその都度同じ意見を述べるのが面倒という認識で良いでしょうか? 後者については条件付きで賛成。前者で述べた「1つの提案ツリーでなるべく5曲以内」を極力守った上で、その中に追加で書き込むくらいは許して良いと思うが、複数の提案に分けてやることはツリー乱立の原因になるからやめた方が良いと思う。ただその「1つの提案ツリー」を、同じ人が1週間以内にもう1個出すことは出来ない、という基準はあった方が良いのかなと。別の人が出す分には何も制限する必要はない。

通報 ...