議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1021

1365 コメント
views
0 フォロー
1021
名前なし 2022/01/28 (金) 12:03:15 4508a@48adb

提案 ★×1に超入門を追加 入門にも曲はないので必要はないしこれからも使われない可能性すらあるけど、★×2から★×10は7段階評価なのに★×1だけ6段階なのは違和感どころか不自然。必要か不必要かの問題ではなく★×10超難関の逆の存在として定義上存在させておくべきだと思う。ちなみに色は逆詐称-と同じで良いと思っている。

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2022/01/29 (土) 14:28:03 bb3ed@ca3a6 >> 1021

    取り敢えず賛成。森熊以下の難易度が来る可能性も0じゃないし事前に用意しておく分には何の問題もない。

  • 1025
    名前なし 2022/01/29 (土) 22:45:18 5a58a@4bffc >> 1021

    用意するだけなら賛成だが、存在自体はしかるべき譜面が来るまで非可視化しておくべきだと思う。

  • 1026
    名前なし 2022/01/30 (日) 03:56:56 85904@c78ba >> 1021

    内容的には賛成。だがしかし、名前は入門のまま、入門→初級→弱と言う感じで入門と弱の間を初級にしたほうがしっくりきます。

  • 1027
    名前なし 2022/01/30 (日) 21:35:49 a3f88@fb18f >> 1021

    用意するだけなら賛成だが、AC16で恋の裏譜面(現:双打裏譜面)が消えて以降入門が空いている状況から、必要になったと判断してから追加でいいかと思う。なお、逆詐称の下の枠の名称(逆詐称-)を決める際に「入門より下の枠を追加するかどうか」を聞いた(>> 832)ものの、当時の状況ではまだ不要ということで見送られました。

  • 1028
    名前なし 2022/02/05 (土) 16:04:24 bb3ed@f3e54 >> 1021

    入門の下の枠は追加します