議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 832

1365 コメント
views
0 フォロー
832
名前なし 2021/07/16 (金) 21:27:23 a3f88@c246b >> 817

①が妥当ですね。他の人が言う通り、②だと違和感があり、③だと逆詐称より上で弱より下だと勘違いされそうなので。ところで、おに★×1の入門より下の枠は追加するべきでしょうか?(もし追加するなら、名称は「超入門」がいいかと) なお、おに★×1入門は恋の元裏譜面(現双打裏譜面)がニジイロ稼働時にオヤスミとなって以来空枠となっています。

通報 ...
  • 833
    名前なし 2021/07/17 (土) 12:23:28 修正 68b53@27d85 >> 832

    ★1曲の追加自体が非常に稀だし、特例で入門だけはふつう4~5以下の譜面を入れる枠に統一したほうがいいんじゃないかな。ということで追加には反対

  • 834
    名前なし 2021/07/17 (土) 12:29:26 bb3ed@0337b >> 832

    もし(可能性は低いが)この辺の難易度が増えてきたら追加でいいと思う。☆1自体4曲(しかも1曲は☆3相当)しかない以上まだ要らない

  • 843
    名前なし 2021/07/20 (火) 17:02:48 85904@dec61 >> 832

    もし今後出たら☆1は入門、初級、弱…で行くべき。議論はその時。