議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14781

14827 コメント
views
0 フォロー
14781
名前なし 2023/10/10 (火) 22:27:33 修正 06e20@6ce62 >> 14759

超難関(やや下位)
BPM240近くで相当な物量を叩かせる譜面であり、星屑裏を少し速くしたような譜面ともとらえらえるか。体力切れも考慮すると、難関適正者レベルのシングル力では太刀打ちできないかなと思う。後半を中心に24分が絡む長複合や配色が複雑な複合も多数登場し、勇者裏より高いレベルであることは確か。流石にVixtory裏と比べると複合の配色の難しさや24分絡みの多さという点で少し劣るかなといった印象だが、体力要素だけ見ればあちらと引けをとらない、もしくはあちら以上と感じる人もいるのではないか。前半の配色がかなり単純で、長複合も少なめなことも考慮すると、勇者裏とVixtory裏の中間くらいが妥当か。

通報 ...