Rotter Tarmination(裏譜面)
強 確かに平均密度は高いけど、それにしても強上位のこれと同等クラス以上の密度で現に強上位とされてる神楽や弧(これは個人的に難関)冷凍庫よりも技術要素が少なく、比較的体力だけで行ける譜面。その体力面のきつさも黒薔薇裏(個人的に強中位やや下)みたいなラッシュのきつさのもなくぶっちゃけ体力のきつさは黒薔薇裏と大差ないか若干黒薔薇裏の方がきつい。まああちらは前半稼ぎな点や技術面では若干こちらが上な感じでこっちの方が難しいと感じるが、難易度的にはそれほど大差なく、多少偶数とかで技術要素はあるものの、長複合も最後以外なく24分もほとんどないうえに16分ラッシュが少なくその16分の5連打も比較的叩きやすい配置が多いから、実際難関挑戦段階からしたら神楽以上にただの脳筋譜面感が否めない
強(上位寄り) 長めの複合や24分は多くなく、偶数連打もアレンジを入れれば楽になることは分かる。体力面でのきつさも休憩こそないもののノーツが1000を超えていないこともあって気焔や弧よりは下ではあるものの、やはり局所的な24分などでは体力を奪われやすい。さらに終盤の24分連続もまた体力が消耗している中だと嫌らしい。黒薔薇裏は簡単な配置ばかりだが、それに比べ技術面で大幅に強化されているので個人的には結構差があると思っている。それにしても、高レベル表記が必要かどうかは微妙なところではあるが。
終了(結果:残留 高レベル削除)
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強 確かに平均密度は高いけど、それにしても強上位のこれと同等クラス以上の密度で現に強上位とされてる神楽や弧(これは個人的に難関)冷凍庫よりも技術要素が少なく、比較的体力だけで行ける譜面。その体力面のきつさも黒薔薇裏(個人的に強中位やや下)みたいなラッシュのきつさのもなくぶっちゃけ体力のきつさは黒薔薇裏と大差ないか若干黒薔薇裏の方がきつい。まああちらは前半稼ぎな点や技術面では若干こちらが上な感じでこっちの方が難しいと感じるが、難易度的にはそれほど大差なく、多少偶数とかで技術要素はあるものの、長複合も最後以外なく24分もほとんどないうえに16分ラッシュが少なくその16分の5連打も比較的叩きやすい配置が多いから、実際難関挑戦段階からしたら神楽以上にただの脳筋譜面感が否めない
強(上位寄り) 長めの複合や24分は多くなく、偶数連打もアレンジを入れれば楽になることは分かる。体力面でのきつさも休憩こそないもののノーツが1000を超えていないこともあって気焔や弧よりは下ではあるものの、やはり局所的な24分などでは体力を奪われやすい。さらに終盤の24分連続もまた体力が消耗している中だと嫌らしい。黒薔薇裏は簡単な配置ばかりだが、それに比べ技術面で大幅に強化されているので個人的には結構差があると思っている。それにしても、高レベル表記が必要かどうかは微妙なところではあるが。
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