議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14744

14827 コメント
views
0 フォロー
14744
名前なし 2023/09/25 (月) 22:39:27 b186a@11ac3 >> 14741

Goldfish City

通報 ...
  • 14747
    名前なし 2023/09/26 (火) 04:16:24 5a58a@e2249 >> 14744

    強(中堅~やや上位) 繰り返し配置が多い物の、その繰り返し配置がかなり厄介な複合を並べた配置で、ミスを誘いやすい。ただ、極端な難所というのはゴーゴーにあるkkkd d kkkd dくらいで、あとは譜面に慣れさえすれば何とかなる。如何せん稼ぎの少なさはあるため真ん中より上とは思うが、高レベル表記まではいらないかなと思う。

  • 14780
    名前なし 2023/10/10 (火) 22:12:07 f80eb@9ceb5 >> 14744

    強(個人差表記) 正直これはどちらかというとただの個人差だけに過ぎないタイプの譜面だと思う。稼ぎが多いとまでは言わないが、第一ゴーゴーと第二ゴーゴーが丸々繰り返しなのがでかくこれ知ってるだけでだいぶでかいと思う。勿論複合が苦手なら神楽と大差ないと意見も出るだろうが、人によってはカラミティ表よりちょいむず程度って言われても不思議じゃないかと。個人的には中堅やや上程度で高レベルはやりすぎくらい。

  • 14796
    名前なし 2023/10/15 (日) 13:35:47 f80eb@9ceb5 >> 14744

    二週間以上たったので終了(結果:強 高レベル削除)