議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14733

14827 コメント
views
0 フォロー
14733
名前なし 2023/08/05 (土) 16:40:49 5a58a@110eb >> 14729

弱(中寄り) 正直これはかなり悩んだ。確かに長複合は少なく、多少叩きにくい配置が多いとはいえ稼ぎとなる配置が殆どを占めるものの、1曲を通じてノンストップなので体力の消耗がこの速度帯の譜面にしてはかなり激しく、局地的な24分絡みがあるのも拍車をかけている。ラストの配置だけ見れば中でも上位に匹敵するレベルだし、少なくとも前半が丸々稼ぎのDoppelgangers裏(弱やや上位くらい?)よりは強く感じる。ただ、中下位のキセキらに比べると速度が遅い分叩きやすい配置が増えるのと、24分の処理もまだし易い方なので見劣りすると考え中寄りで弱にした。

通報 ...