議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14680

14827 コメント
views
0 フォロー
14680
名前なし 2023/05/21 (日) 12:19:45 5a58a@77a13 >> 14590

彼は誰時の誘惑(裏)

通報 ...
  • 14686
    名前なし 2023/05/22 (月) 00:26:57 35dc8@744d8 >> 14680

    強 サビが忙しいといえばそうではあるがやはり稼ぎと言い切れる場所が多すぎる。また肝心のサビも全部が難所というより16分で稼げる場所も多々あるためこれもゲージを根こそぎ持っていくまでには至らないと思う。個人的にはまるはやの方が完全な稼ぎと言える部分が少なくてまたソフランや24分の多さといった側面があることから雲泥の差レベルで難しいと思う。

  • 14704
    名前なし 2023/05/27 (土) 00:47:51 b186a@11ac3 >> 14680

    強(上位) まずもって道中の回復地帯がかなり目立つ。それでもゴーゴーをある程度叩かないとクリアに至るまではゲージを伸ばせないものの、ゴーゴーはほとんどが短い16分複合であり、長複合による運手の複雑さはない。また、配置が概ね繰り返しとなっており慣れやすく稼ぎやすいのも難易度が低く感じた要因。おそらくSUPERNOVA裏をクリアできるくらいの高速処理力があればこのゴーゴーも叩ける。ただ譜面見づらいし速度のわりに24分が結構出てくるから上位はあると思う。

  • 14705
    名前なし 2023/05/27 (土) 01:20:02 1f0c3@1eecf >> 14680

    強(難関寄り) 強降格には賛成するものの、あんまり下げすぎるのも頂けないかなと感じる曲。 ラパスと比べれば稼ぎの多さが違う為に何とかなるものの、ゴーゴーに関してはやはり難関上位の捌き技術が必要となる。難関入門枠か強卒業枠のどちらかが適当かと思う。

  • 14707
    名前なし 2023/05/28 (日) 22:47:07 b186a@11ac3 >> 14680

    終了:強降格 高レベル表記