議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14628

14827 コメント
views
0 フォロー
14628
名前なし 2023/04/15 (土) 02:59:48 8a3ee@25008 >> 14590

鼓立あおはる学園校歌

通報 ...
  • 14630
    名前なし 2023/04/15 (土) 13:27:05 修正 35dc8@32e34 >> 14628

    中 あえて対象外じゃなくここで。難所のノーツ比率が高いため難所が全く叩けないとゲージ的に厳しいが、その難所が面のみであるためロール処理が使えないとはいえ何かしら叩けばある程度誤魔化しが効きやすく、また局所難気味である分体力面の心配も薄く難所に集中しやすい

  • 14631
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:49:23 e3f0b@1ed25 >> 14628

    弱 概ね↑と同じ意見なんだけど、中じゃなくて弱にしたのは面100%であるが故に難所以外の技術面がほぼ皆無であることが理由。ただし後半の加速地帯がゲージに大きく左右し、定期的に来る難所でゲージを削られた状態だとかなり立て直しが厳しくなる。見た目と実際にやるのとではかなり難易度差があり、弱とはしたものの同区分の中ではかなり高レベル。

  • 14640
    名前なし 2023/04/25 (火) 00:06:32 02ce7@e2c9a >> 14628

    弱(上位) 変化球の24分など局所的に厳しい部分もあり終盤も忙しいが、面100%=複合がない点は大きく稼ぎ所も少なくないためクリアはそこまで厳しくないと思われる

  • 14641
    名前なし 2023/04/29 (土) 15:29:54 5a58a@77a13 >> 14628

    終了(結果:弱 高レベル表記)