議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14598

14827 コメント
views
0 フォロー
14598
名前なし 2023/03/25 (土) 01:37:41 8a3ee@bf49b >> 14590

星屑ストラック(裏) (3/19 20時スタート、超難関入門1、やや超難関寄り難関1)

通報 ...
  • 14607
    名前なし 2023/03/25 (土) 15:16:51 0785b@7cc6b >> 14598

    難関(最上位)後半は普通に最難関クラスといっていいのは同意するが、第一ゴーゴーくらいまではコンボカッターこそ多いもののこのクラスでは大きくコンボを削られる箇所は少ないのではと感じる。個人的にカラミティ裏のほうが24分絡み長複合のゴーゴーを過ぎてから隙が少ないと思っていて、あれが超難関では下位妥当ならこれはギリギリ難関の範疇を出ないかなと思った。個人的には≠MMと並んで難関ではクリアは難しいと思っていて、同じ最強格の魑魅魍魎よりもクリアだけなら難しいのではと思うものの、超難関とするにはわずかにあと一歩…というイメージ。

  • 14614
    名前なし 2023/03/27 (月) 02:32:24 5a58a@77a13 >> 14598

    終了(結果:残留 最強レベル継続)