議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14545

14827 コメント
views
0 フォロー
14545
名前なし 2023/03/12 (日) 17:35:41 5a58a@77a13 >> 14509

儚姫は原初に舞う

通報 ...
  • 14553
    名前なし 2023/03/17 (金) 12:16:52 5a58a@77a13 >> 14545

    逆詐称(上位寄り) 前半は易しいものの12分のシャッフルが少し厄介で、後半の長複合がそれなりにミスを誘いやすい配置で、そこにノーツがそれなりに集中しているので、強やや上位寄りに思う春竜裏は多少ながらも上に感じるが、まあ表記揺れするほどの差でもないのかなと。中堅かやや上位かで悩みどころという譜面。

  • 14559
    名前なし 2023/03/17 (金) 17:23:27 修正 50658@60542 >> 14545

    逆詐称(中堅)提案者票。ラストの複合で崩れてしまえばかなり厄介だが前半は長複合は全くないし全体的にスカスカなので逆詐称の中でも難しいとは思わない。しかもこれよりも難しいと思う春竜裏の高レベルが消されることが決まったので尚更高レベルはないと思う。

  • 14565
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:52:50 8a3ee@bf49b >> 14545

    逆詐称(上位) 個人的には割と苦手な譜面でラストの長複合以外にも割と叩きにくい配置が多いように感じる、以前春竜裏の高レベル削除を提案した者だけど長複合以外ほぼ稼ぎのあれよりは難しいように個人的には思う、ただ流石に弱かと言われると長複合自体は旋風天ほどでは無いし稼ぎもそれなりにあるからそこまで行かないとは思うけど。

  • 14571
    名前なし 2023/03/19 (日) 03:17:36 0785b@6c9dc >> 14545

    逆詐称(やや上位)最後の長複合はなかなかに厄介でクリア目線では影響は小さくないものの、それ以外がフリノリ裏(★9弱上位)を速めてちょっとスカスカにしたレベルで★9としても強い方ではないように感じる。★10に近いとは思わないけれど、とはいっても★9強下位の一世風靡のハネリズム地帯よりはまあまあ強いと思うので、やや高レベルくらいかなと感じた。

  • 14579
    名前なし 2023/03/21 (火) 00:25:00 5a58a@77a13 >> 14545

    終了(結果:残留 やや高レベル表記継続)

  • 14582
    名前なし 2023/03/21 (火) 05:41:23 256a6@77ffb >> 14545

    上位よりだけで高レベル断定じゃないし、3票以上じゃない。

  • 14583
    名前なし 2023/03/21 (火) 09:23:39 1f0c3@1eecf >> 14545

    4票中3票が適用されるのは「新たに高レベル認定する場合」なので、今回は高レベルを削除の提案なので適用されないですね。○○寄りと言う表現は、○○の方で評価される事に少しでも異論があれば使ってはいけない表現の筈ですが。

  • 14584
    名前なし 2023/03/21 (火) 09:33:30 256a6@77ffb >> 14545

    ↑新たに高レベルだけなんてどこにも書いてないが

  • 14586
    名前なし 2023/03/21 (火) 14:16:08 5a58a@77a13 >> 14545

    ごめんなさい、2票以上と勘違いしていました。結果としては削除です。ただ、一応半数以上の上位層がいるため少し触れる程度には残しておきます

  • 14587
    名前なし 2023/03/21 (火) 15:50:45 8a3ee@bf49b >> 14545

    ルールの所には「※なお、逆に高(低)レベルの表記を削除したい場合については現段階では特に制約がありませんが、その時の流れ次第になります。」と書いてありますね、今回は上位寄り→やや上位寄りへの緩和でどうでしょう。

  • 14588
    名前なし 2023/03/21 (火) 17:14:38 50658@60542 >> 14545

    ↑それに賛成します。本当は高レベル消してもいいんじゃねと思いますが、内訳を見た限りは微妙だけど今回はそれでいいかと思います。

  • 14589
    名前なし 2023/03/24 (金) 00:24:13 修正 8a3ee@bf49b >> 14545

    ありがとうございます、では↑2の通りで確定とします。
    終了(結果:残留 高レベルを更に緩和)