議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14496

14827 コメント
views
0 フォロー
14496
名前なし 2023/02/21 (火) 13:03:00 5a58a@20880 >> 14392

Clotho クロートー

通報 ...
  • 14499
    名前なし 2023/02/22 (水) 14:34:03 50658@60542 >> 14496

    弱(やや上位)提案者票。前に交響曲裏の低レベル提案が賛成1票しかなく否決されたのならこちらに高レベルをつけるしかないと思う。ラストまでは弱でも弱めだが、ラストの長複合ラッシュで体力が尽きたらかなりゲージが減る。しかも逆手が入るので余計。交響曲と比べてもあちらはこちらよりも道中は若干強めだが何より長複合が圧倒的に簡単なため。こちらの方がクリア難易度は確実に上だと思う。

  • 14506
    名前なし 2023/02/25 (土) 19:16:20 0785b@b499e >> 14496

    弱(やや上位)できれば体力次第では、というところかな。密度は弱の中でも相当高く、体力面が強いことは疑いないけれども、長複合に入るところまでがとても単純なところが弱たる所以だと思っている。そこまでは難所は弱の面々と比べても弱く思えるところ。しかしながら、最後に長複合を備えており、同じような体力譜面の魔人エモより配色はややこしく、いくらそれまでのレベルが低くとも結構な物量を捌かされていることからノルマへのインパクトはある。エモより僅かに上、体力が追いつかないと上位寄りに感じられることもあるのではと思った。

  • 14525
    名前なし 2023/03/03 (金) 01:48:32 5a58a@20880 >> 14496

    弱(中堅、体力次第でやや下位~上位) 長複合以前は単純で逆詐称とも言っていいレベル、そこから長い休憩を挟んで長複合という感じだが、やはりその長複合が長い上に連続で来るのでここでの体力消耗は激しい。それまでもノンストップ気味で結構消耗させされていると思うのでダメージが大きいと太刀打ちできない可能性もある。ただ、交響曲裏の低レベル提案にギリギリながらも賛成票を入れた自分からすると、道中易、長複合難という感じでそんなに差はつかないと思うので明確な高レベルは違和感、体力次第での個人差が一番良いのではと思った。

  • 14529
    名前なし 2023/03/04 (土) 02:44:13 5a58a@20880 >> 14496

    終了(結果:体力による個人差を踏まえたやや高レベル表記)