議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14490

14827 コメント
views
0 フォロー
14490
名前なし 2023/02/18 (土) 10:22:22 50658@60542 >> 14489

➀は中立 ➁は昇格は反対だが低レベルの削除は賛成。 ➀は正直勇者裏より難易度が上だと思っている。勇者裏より12分も圧倒的に多いし前半はほぼ稼ぎになるあちらに対してこちらは後半ほどではないが前半もまあまあ難しい。350コンボ辺りから430コンボ辺りの12分と16分の複合はかなりキツいと思うし後半なんてBPM274というかなりの速度で勇者裏のような16分複合を処理させられるためかなり厳しい、ただモノクロやチャーリーよりは下だと思うため入門レベルは微妙。➁Aragami(個人的に低レベルかは微妙)よりはBPMは遅いが、複合はAragamiよりも多彩だし厄介なところに24分が絡んでくる。道中の難易度もAragamiより圧倒的に上。BPMの差などもあるので総合的に見たらこちらの方がAragamiより若干上かなと思う。なので流石に昇格とまではいかないが、低レベルの削除なら賛成。

通報 ...