議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14460

14827 コメント
views
0 フォロー
14460
名前なし 2023/02/10 (金) 21:59:52 8c28b@ba86d >> 14432

➀反対、➂賛成、残りノーコメント。夏祭り裏は5連打ラッシュ以外は単純だが、それでも16分が容赦なく襲ってくるのには変わりなく、かなり疲れる。いきなり5連打ラッシュでごっそり体力削られてからノンストップ気味の道中を捌くから道中の体感難易度は見た目以上に高い。正直ドグマとかが上寄りなだけでこれも中相応の難易度はあると思う。BPMが180とか220の★×10ということ以外何の接点も無い譜面を引き合いに出されても困る。無理に他の譜面と比較しなくてもええのに。ミンティアは16分の配色の種類は多いが、3連打5連打中心で長複合も1つしかない。★×9には中々無い傾向だから知らないうちは戸惑うかもしれないが、慣れたら一気に楽になるような譜面だと思うから上位でもないような。

通報 ...