議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14454

14827 コメント
views
0 フォロー
14454
名前なし 2023/02/10 (金) 17:57:36 4b275@bfe43 >> 14432

③⑤賛成 ①反対 ②④ノーコメント ③ラスト以外★9強レベルで、16分の色々な複合が合わさって★9の総合力譜面の仕上げのような譜面。なんならラストの複合もギリギリ★9でもあり得そうなもので、★10弱に匹敵する要素は何一つない。高レベルではない。⑤リベリオンや神竜を何回かプレイして300が平気になってきている自分も、BPM310はかなり速く感じる。目押しすら困難な領域に踏み込みかけていて、いくらスカスカでもこんな速さの曲が存在しない中レベルにおいては速さだけでかなり凶悪だと思う。①BPM282でガッツリ16分が出てくる譜面を弱に置くのはかなり疑問が残る。自分は弱だと感じたことは一度もない。体力消費がかなり激しく、配置自体が単純でも速さと密度のおかげで結局接続難易度が高くなっている。また、重金属と比較すると、あちらが速度やや高速・ノーツ少・技術寄りで、夏祭りが速度高速・ノーツ標準・体力寄りなのでそもそも比較対象としてあまりしっくりこない。濃紅とも体力的にさほど差は感じず、今の位置で妥当。

通報 ...