議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14441

14827 コメント
views
0 フォロー
14441
名前なし 2023/02/07 (火) 12:33:58 5a58a@85323 >> 14392

旋風ノ舞【天】(裏)

通報 ...
  • 14451
    名前なし 2023/02/10 (金) 01:21:35 8a3ee@bf49b >> 14441

    弱(やや下位) 前回表の提案を出した時はプレー回数が少なかったので見送ったけど改めてやったので、弱下位とした表より長複合の割合や複合レベルは若干高いけど大きく差が開くほどでも無いかなと、表と同じく弱中ボーダーのミューリボ裏と1段差も付かないと感じる。

  • 14467
    名前なし 2023/02/11 (土) 03:20:38 修正 0785b@6c9dc >> 14441

    逆詐称 個人的には普通に表譜面と同じ表記で良い気はしているが…単純にそれをしてしまうと議論の意義がなくなってしまうので普通に意見します。表譜面に比べややノーツは少ないものの、★10として見たときに長複合以外の部分はやはり稼ぎにしかならないかなという印象。長複合は表より配色こそ異なるが、傾向自体は似ていてこれもまた差がつかない。表と同じでクリアなら逆詐称中堅かな。カミカゼよりは上で、★9強ののケロ⑨とも大差はない。ただ、長複合の出来次第なのは同じのため、個人差は要るだろうなと思う。

  • 14470
    名前なし 2023/02/13 (月) 03:24:47 c1818@137c3 >> 14441

    逆詐称(上位) 長複合が表よりも少し難しいけど、基本的にはほとんど変わらない 逆詐称の中では一番個人差が出やすい譜面だと思う

  • 14478
    名前なし 2023/02/14 (火) 16:50:57 50658@60542 >> 14441

    終了(結果:残留 一般的に高レベルとし個人差は残す。)