議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14440

14827 コメント
views
0 フォロー
14440
名前なし 2023/02/07 (火) 12:33:29 5a58a@85323 >> 14392

4+1のそれぞれの未来

通報 ...
  • 14447
    名前なし 2023/02/08 (水) 08:27:30 7f431@39358 >> 14440

    中 全体的な密度こそ低いがその分音符が局所的に詰まっているので体力を削られやすい。その上、長めの連打もあり、この議論ではロール処理は使用不可なのでかなり速いシングルが無いと接続は厳しい。同じ高速処理を要する夏祭り裏はラッシュとして来るものの5連打までしかないのに対して、こちらは13連打(?)まであり、複合もあるので腕のアップダウンも激しい。さらに12分の複合もあるのでそちらもなかなか速く、それらは後半に多く出るので適性者はそこで体力切れを起こしやすいと思う。

  • 14450
    名前なし 2023/02/08 (水) 12:39:43 5a58a@8db95 >> 14440

    中(下位) 高速ではあるのだが長い複合とかが少なく、16分が複合主体なので単色主体である白鳥裏らよりも格段に叩きやすい。さらにスカスカな部分での稼ぎが結構出来るので中の高速譜面にしてはレベルは低いと感じる。夏祭り裏とある程度の差はつくとおもうが、正直あれ弱だと思うのでこれはその0.3段階程上の中下位という印象。

  • 14466
    名前なし 2023/02/11 (土) 03:15:18 0785b@6c9dc >> 14440

    中(下位)相当速いBPMは脅威だが、8分や12分の稼ぎは多く思った。16分も嫌らしい配置ではなく、叩く速度さえどうにかなればついていけるもの。高速による難易度の感じ方には若干違いがあるかもしれないけれど、個人的にはLECIEL(中やや上位くらい)とSpectral(弱上位)の間くらいで、前者とは結構差があるように思うため、やはり中ではクリア難易度は易しい方かと感じる。

  • 14469
    名前なし 2023/02/12 (日) 18:11:08 50658@60542 >> 14440

    中(中堅)提案者票。BPMも255と中下位にしては速めなのに、ゴーゴーでは大量の16分が襲い掛かってくるのでかなりのシングル力が求められる。休憩地帯もあるが、それを考慮しても低レベルは要らないと思う。真ん中よりは下だと思うけれど。

  • 14497
    名前なし 2023/02/21 (火) 13:04:31 5a58a@20880 >> 14440

    終了(結果:現状維持)2週間経っても結論出ず。