議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14434

14827 コメント
views
0 フォロー
14434
名前なし 2023/02/05 (日) 17:56:02 5a58a@20880 >> 14432

①③賛成 ②反対 他ノーコメント。夏祭り裏は大体提案者と同意見で、5連打ラッシュ以外は16分の連続も無いし、殆どの配置が3スマ裏(ノーツ数しっかりあれば★×9中)の強化版なので基本的に叩きやすい。体力面での問題はあるがそれでも濃紅とはかなり差があり、あれとは0.5段階以上の差をつけておくべきだと思う。さちさちは微妙な所ではあるけど、結構複合レベルも高いし、それも長いものが多い。区切ってしまえばという所はあるものの、24分も多めで、またほぼノンストップなので結構忙しい。個人的にはスクリーム裏の方が(休憩が多いという意味で)下だと思っていてギリギリ弱はあると思う。ミンティアはラスト以外★×9強上位要素は風船が重い以外はほぼない。そのラストも弱相当ではあるが、長複合を除けば手が出ないタイプのものではないと思うので個人的には削除もアリ。

通報 ...