議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14349

14827 コメント
views
0 フォロー
14349
名前なし 2023/01/25 (水) 11:05:34 5a58a@ce9fa >> 14267

濃紅

通報 ...
  • 14356
    名前なし 2023/01/27 (金) 11:51:31 修正 5a58a@ce9fa >> 14349

    中 提案者票です。配置は単純でも、その区間密度はかなりのもの。この速さの中、16分は殆どが連続で出てくるし、面主体なのか思ったより叩きにくい。言わずもがな所々出てくる長複合は中々鬼畜で、さらに連打が長いのでその分の体力も消費させされ、思ったより体力を使う。これの強化版とされるインザレイン裏とは1段階以上の差はつかないと思うし、中中堅の晨星ト鵺の物量版みたいな感じであちらと大差ないと思う。

  • 14359
    名前なし 2023/01/27 (金) 17:19:34 50658@60542 >> 14349

    中(やや下位)提案時は低レベルの削除に賛成したけど、改めてやってみて考えてみたが低レベル表記は現状維持でいいなと思った。複合が多彩で技術面が圧倒的に高く、連打のせいでさらに体力を消費するが、前半がかなり稼ぎやすく、エンヘロは前半もムズイが複合が単純という事で少し前まではこちらのほうが上だと思ったが今は両者とも大差ないと思ってる。

  • 14413
    名前なし 2023/02/01 (水) 18:53:24 74014@3e586 >> 14349

    終了(結果:中残留 軽めの低レベル表記)二票しかありませんがこれ以上増えそうにないため議決しました。

  • 14414
    名前なし 2023/02/01 (水) 21:27:54 5a58a@b7f92 >> 14349

    今回はいいですけど、次回からは「2週間待って2票以下ならその集計で議決」とかいう風にしてもいいかもしれませんね

  • 14415
    名前なし 2023/02/01 (水) 21:55:47 96bb6@3e586 >> 14349

    そうですね。今度議論してみます。