議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14284

14827 コメント
views
0 フォロー
14284
名前なし 2023/01/21 (土) 19:24:01 5a58a@ce9fa >> 14276

①③は反対、②は軽くなら賛成、④は高レベルに賛成、⑤はひとまずノーコメント。燎原は稼ぎも多いがやはり難所のダメージと難しさを考えると、強下位ではあると思うが中に行くには強いかなと。Agent表はちょっと長めの16分だったり複雑な絡み等もありと、700ないノーツ数を踏まえると難所はそれなりにある。ファントム裏はここ最近やってないので感覚が分からないが、三瀬川裏(逆詐称中堅)と1段階差は堅い、でも1.5段階はやり過ぎと思うのでその間で弱やや上位くらいかな。夜桜裏は中盤の24分とかもそうだが、序盤でもノンストップで偶数複合が襲い掛かる部分もあるし、幾らタイコタイム裏が弱に近いとはいえ流石に低レベルはやり過ぎな気がする。精々0.5段階差での中堅レベルくらいかなと。λはソフラン地帯は覚えてしまえばしまいだが、それを踏まえても局所難の鋭さがかなりある。その覚えてしまえばの部分で何とかなる所はあるので難関までは行かないが、難所がほぼできないとかではクリアは難しいと思われるので、カラフルやドグマ2より僅かに下だが、十分上位とは言える難易度だと思う。コネカラに関しては再議論はひとまずノーコメントとするが、個人的には強上位で妥当と思っており、今議論してもある程度の個人差は生まれると思うが、「個人差表記」として明記出来る程の割れ具合が出るかどうかは正直怪しい。前回も強中堅~難関下位くらいで割れてる感じだったし、逆に個人差表記をある程度削ることも考えた方が良いかも。

通報 ...