議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14248

14827 コメント
views
0 フォロー
14248
名前なし 2023/01/18 (水) 03:17:24 修正 5a58a@ce9fa >> 14242

少なくとも私はほぼ全ての提案に票を入れていますが、流石に全ての曲を考えられるほど暇ではありません。恐らく皆さんもそうでしょう。その中で「やったけど感覚を忘れてしまった」とか、「微妙で難易度を決めにくい」とかいうパターンもあるので、ある程度集まらないのは正直仕方ないと思いますよ。現時点でアクティブな人全員が議論に参加してやっと10人くらい集まるって所ですし。「ごく少人数」という現状を打開するには、議論の参加者をもっと募らないといけないように感じます。何万といるプレイヤーの中のほんのごく一部しか集まってない訳ですし、そうすれば苦手な人が1人現れただけでもそれが反映されるというパターンは(少なくとも現状は)起こって然るべきというほどに、そもそもの参加者が少なすぎるだけのように思います。

通報 ...