議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14240

14827 コメント
views
0 フォロー
14240
名前なし 2023/01/17 (火) 17:42:32 50658@60542 >> 14236

➀➃は反対、➂は賛成。➁は議論に賛成(降格は中立)➀偶数打があるが弱適正者じゃそこまで苦労するものではない。複合はやや多彩だが本当に厄介といえるのは2箇所の長複合だけだと思う。弱中堅だと思ってる技術要素ほぼゼロの魔人エモに少し技術面を上げたくらいで弱では上位だろうが中に上がるほど強くはない。Divingは正直高レベルは要らない。➁はまあラストの難易度は強にも匹敵するかもしれないが、それ以外は普通に弱以下のレベル。ただ、ラストはBPMもそれなりに速いし、複合も全体的に長めで、個人的には星屑の0.5段階上位なので降格は微妙かな。➂は正直エンヘロより上。ただエンヘロは個人的に中やや下位なのでこの曲は高レベルには至らないと思うがそれでも中堅以上はあると思う。エンヘロと比べても複合が多彩で技術面が圧倒的に高く、連打のせいでさらに体力を消費する。➃はノーツ数が少ないので一度崩れたら厄介だが、中盤の長複合以外躓く要素はあまりない。そもそもBPM180のBPMもそこまで速いわけではない。少なくともAragamiよりは確実に下。

通報 ...