議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14232

14827 コメント
views
0 フォロー
14232
名前なし 2023/01/17 (火) 11:23:06 b5b1e@09f6b >> 14199

①、④はノーコメント。③は反対。②は中立。③は弱でも下位に位置すると思うがリズム難が厳しい。BPM128とこの難易度帯にしてはかなり遅く、リズム難要素が強いため可や不可を出しやすい。複合も単体の24分や24分混じりの複合が結構刺さる。道中易しめなところもあるにはあるが、個人的に逆詐称の三瀬川裏や★×9強のEDY、夏竜裏よりも複合レベルやリズム難度合などで勝っていると思う。②に関しては、個人差表記が妥当かなと思った。道中ははっきり言ってエンドリレベルの地帯なので逆詐称-も視野に入るが、長複合の配置が以外に厄介で、難易度だけを見ればクロートーとかに近い(遅い分こちらの方が簡単ではある)。自分はこの譜面は逆詐称やや下位と感じているが、長複合のでき次第で体感難易度が大きく変わる、しかもラストの長複合は回復が全くないので、個人差表記をより強調するのが良いかなと思う。

通報 ...