議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14231

14827 コメント
views
0 フォロー
14231
名前なし 2023/01/17 (火) 11:15:05 b5b1e@09f6b >> 14200

両方反対。①はラストに至るまでが★×9としても弱い。ノンストップ気味ではあるが配置としては★×9弱相当なのでかなり稼ぎになる。ラストはかなりの認識難ではあるが、全く叩けないということはないだろうし致命傷になるほど削られることもないと思う。流石に認識難地帯が全体の10%弱を占めているので★×10最弱とまではならないが、個人的には須佐之男の次に弱い(とはいえ真ん中くらいはあるかなと)。②は他の方の意見にもあるように3-3はやや厳しめではある。ただそれ以外が黒薔薇裏の劣化版。求められる技術は3-3以外ならほとんどないし、体力面も16分長複合のラッシュは少し辛いが、極圏や怒槌といった純粋な体力譜面と比べても弱い。全体的に強真ん中付近の月読命、金魚よりは弱いし、それより少しだけ下の黒薔薇裏にも及ばないと思う。

通報 ...