議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14226

14827 コメント
views
0 フォロー
14226
名前なし 2023/01/16 (月) 15:59:38 修正 5a58a@744ae >> 14223

②は断固反対賛成、①は反対、あとはノーコメント。TDM裏はリズム難ではあるがどうしようもないタイプのものではない。ノーツ数が1044もあり高速処理も求められるで体力も一定量使うが、その分12分や短めの24分とかも多めなのでリズムに慣れてしまえば稼ぎはだいぶ増える。また技術譜面としては若干複合のレベルが難関上位というにはどうも劣るかなという印象を受ける。バチムチは正直強でいいと思う。勿論難所の難易度は高いが、逆に言えばそこ以外の配置はある程度処理の仕方が分かってしまえば以降稼ぎと出来てしまうものが多い。いわば少しコンボカッターが追加された強の複合譜面に近いような感じがしている。BPMが上がる所もBPM260地帯の後半とラストはかなり難しいがそれ以外は普通に強のレベル。またその地帯では一息つける場所もあるので、難所の割合が高いエタリンや、稼ぎはそれなりにありながらも24分の多さで圧倒されるウロボロスより簡単だと思うし、これも強だと思うがたいこの2000やまるはやと大差ない程度だと思う。

下ツリーでの修正を受けて票を変更。

通報 ...