議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14225

14827 コメント
views
0 フォロー
14225
名前なし 2023/01/16 (月) 15:43:43 修正 b5b1e@09f6b >> 14223

①、③はノーコメント。②、④は反対。補足を読んだので②は中立。BPM220地帯はコンボカッターとなる地帯がいくつかあるが、アムピトあたりと大差はなく、難関として見れば弱い方。ただBPM260地帯~BPM300地帯が16分も多いため難関でもそれなりの難易度に感じてるので、強降格となればちょっと微妙。難関だと最弱候補なので反対はしないが浮いているほど弱くはないと思うので賛成もできない。④は単純に技術面が弱すぎる。長複合はかなり問題にはなるが、はっきり言って長複合を除くと強相当の難易度に収まる。UFOに関しては個人的には難関でも超難関でもどっちでもという感じだが、そのUFOと比べても長複合地帯以外で勝っている要素が全く持ってないように感じる。特に道中は上述するように超難関はおろか難関未満。長複合のウェイトが重いので難関でもやや上位よりかなとは思うが、超難関だとかなり浮く。

通報 ...