議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14224

14827 コメント
views
0 フォロー
14224
名前なし 2023/01/16 (月) 14:57:33 修正 50658@60542 >> 14223

➀はノーコメント。➁は中立。残りは反対。➁は途中の複合とラストは結構な高速処理を求められるが、それ以外は別に全然難しくなくかなり稼ぎになる印象。正直ウロボロスより簡単だと思うし、難関すら怪しく、ボーダー付近。➂はまあ低速リズム難が厄介なのは分かるが、実際に議論をしてみると、ほとんどの人が弱でそれ以外の票(中)が1票しかなかった。全体的に割れてるわけでもないので対象外に行くまででもないかなと思う。➃は超難関に行くには技術面が圧倒的に足りない。サビまではどう考えても超難関じゃないし、肝心のサビも殆どが面だし、最悪縁を捨ててもノルマはいける。UFOはこれよりも全体的に忙しく、更にこちらの比にならないほどの高速処理を求められる。これはUFOは愚か自分が超難関で一番簡単だと思っている勇者裏(俺的には難関最強)より弱い。

通報 ...