議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14209

14827 コメント
views
0 フォロー
14209
名前なし 2023/01/14 (土) 20:13:00 修正 50658@60542 >> 14199

➂➃に賛成。➂は前回の提案者だがやっぱり星10とすると稼ぎが多すぎる。リズム難が結構厄介ではあるが、リズム難でない配置もかなり多く、そこの割合も多いためそこをしっかり叩けばかなり稼ぎになる。後半は複合も24分が絡んでいたりかなりのリズム難で流石に星10レベルあるが、前半が余りにも簡単すぎるのでクリアだけなら逆詐称で良いと判断した。➃は技術面はそこまで強くないし、体力面もネクロにも劣る。ラストは厄介だがそれ以外は短い複合がメインで(時々まぁまぁな複合も出るが)逆詐称中堅のBBBと大差ないように感じる。少なくとも高レベルがあるかないかくらいに思ってるおにぎりよりは下。

通報 ...