議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14202

14827 コメント
views
0 フォロー
14202
名前なし 2023/01/14 (土) 14:44:45 5a58a@ce9fa >> 14199

②はノーコメント、それ以外は反対。エモはもちろん体力は一定数必要だがあまりにも譜面が単純すぎる。長複合もワンパターンだし、また所々で休憩があるのも大きい。それだけに体力によってある程度個人差が出そうな譜面だが、個人的には厄介な複合が多い朱旋や蒼旋裏よりも下で中堅止まりだと感じる。青鼠は譜面間隔がバラバラでかつ速度も遅いせいで叩き間違いやズレに依る不可を誘いやすい。また複合レベルも高めで、局所的には24分で崩していく部分もあるので逆詐称は強いかなと思う。ドッペルは24分や長めの複合などあり、★×9強として見れば体力面はそれなりに強い方ではあると思う。また逆詐称にはそもそも体力重視の譜面が少ない(ドッペル、ネクロ、BBBくらい)ので、その中では多少マシではあるものの、表記自体は消さなくてもいいかなと思った。

通報 ...