議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14155

14827 コメント
views
0 フォロー
14155
名前なし 2023/01/11 (水) 22:15:32 50658@60542 >> 14086

↑これだと高レベルでいいかと。

通報 ...
  • 14156
    名前なし 2023/01/12 (木) 00:05:28 1f0c3@1eecf >> 14155

    有効票12票?に対して、強高レベル以上が7票、やや上位が2票(迷う表記を含めたら3票)で占めている形なので、最強にしたのでしょうが、「かなりの高レベルで、個人差強中堅〜難関下位まで幅広い」くらいの表記だとどうかなと個人的には一案を出します。

  • 14157
    名前なし 2023/01/12 (木) 00:46:40 修正 5a58a@f0c69 >> 14155

    私の票はややこしいですが中堅より少し上で高レベルは無くて良いという感じです。まあそれ踏まえても難関と強でくっきり割れた感じも無いので、高レベルで個人差最強レベル(+難関に感じられる人もいる)くらいで良いと思いますが… 強中堅~難関下位くらいなら、「幅広い」というには少し微妙な気もする。

  • 14159
    名前なし 2023/01/12 (木) 01:22:41 1f0c3@1eecf >> 14155

    それだと完全に難関が無視されてしまいますからね… 難関は4票だけでしたが、強中堅以下は3票しか入らなかったので、実は難関>強中堅以下の票数となり、まだ難関寄りの強の方が納得できる感じがします。一旦最初の決定で終了してみますか?かなり割れそうな気がしますし、120日後に再議論は出来ると思うので。

  • 14160
    名前なし 2023/01/12 (木) 07:38:35 50658@60542 >> 14155

    強最強以上の票が5票と全体の票の半分にも満たないので断定的な最強レベルは違うと思います。個人的には↑3の表記か、それに個人差最強レベルを加えた表記がいいんじゃないかと思います。

  • 14165
    名前なし 2023/01/12 (木) 16:13:44 2736b@1b393 >> 14155

    ↑1 ↑4に賛成。キーワードは個人差、強上位、難関。個人差は当然として↑1の言う通り強最強は言い過ぎ。一方で難関票が一定数ある以上難関までの幅を抜くのも良くない。

  • 14168
    名前なし 2023/01/12 (木) 17:26:03 63b53@3e586 >> 14155

    議決した者です。しばらく様子をみて再決定します。

  • 14169
    名前なし 2023/01/12 (木) 17:30:47 63b53@3e586 >> 14155

    追加:僕はカラフルよりは少なくとも強いと思う。カラフルは前半が全て稼ぎになっており、後半も最初は三連ラッシュ、最後の方に16分と24分の混合複合がある。対してこの譜面は前半から難しく休憩地帯こそあれどその休憩地帯の後にHS加速がかかっているため人によっては難関地帯となる。おまけにカラフルのような複合が出てくる。カラフルが強最強なら難関入門が最適や

  • 14171
    名前なし 2023/01/12 (木) 19:12:26 4c620@3e586 >> 14155

    IDってどうやって見れるのですかね?

  • 14172
    名前なし 2023/01/12 (木) 19:16:33 4c620@3e586 >> 14155

    2↑うるさいわ。

  • 14173
    名前なし 2023/01/12 (木) 19:56:16 7a7d5@3e586 >> 14155

    終了 結果:強残留 強め表記を強化個人差で難関入門レベル表記

  • 14175
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:18:34 1f0c3@1eecf >> 14155

    まあいろいろ恣意的な主観は自分含めて多分に入ってそうな曲に感じるので、議決を元に全体調整して書き換えてきます。大きな不備があれば再度書き換えて下さい。

  • 14181
    名前なし 2023/01/13 (金) 00:54:56 修正 5a58a@ce9fa >> 14155

    ↑5 言いたい気持ちは分かりますが、議論も終わりましたし、もうそろそろやめましょう。
    ↑4 時刻の横に四角と矢印が書かれたボタンがあると思います。それを押せば見れます。
    ↑2 う~ん。やっぱ「かなりの」は要らない気がします。強最強以上<強上位以下なので、強中堅以下ないし難関に感じられる評価はあっても、一般的な表記は普通に高レベルでもいいのでは。

  • 14185
    名前なし 2023/01/13 (金) 01:37:08 修正 1f0c3@1eecf >> 14155

    ↑もうそろそろ120日後を待って再提案の方が良いかと。確か強中堅で提出されている筈なので、あまり引かなすぎると無理矢理そうしたいように感じられる結果にもなりかねないので…少なくとも4ヶ月の表記たった一曲でで人生変わる訳でもないと考えてそろそろ泥沼意見は終わらせた方が良いと思います。

  • 14193
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:16:36 5a58a@ce9fa >> 14155

    ↑その方がいいですね。色々ごめんなさい。