議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14111

14827 コメント
views
0 フォロー
14111
名前なし 2023/01/05 (木) 21:46:14 修正 5a58a@ce9fa >> 14101

マツヨイ裏は賛成、蒼旋裏はどちらでもいいのでノーコメント。まあこれは個人差と言ってしまえばそれで済む話ではあるものの、確かにガラクタ裏らに比べ認識難要素は強いかもしれないが、あちらと違うのは譜面の配置自体は至極単純であるということ。正直ある程度慣れてしまえば認識に困る配置はdddkdkdとddkdkdkの違いとかくらいで済むと思う。また単色詰めないし24分詰めという感じでもなく、ノーツ数も多いのである程度のミスはそんなに大きくはならない。体力消費も中として見れば強いかもしれないが、あってもカラミティ表レベルだと思うし、それより長い複合も少なくなったのだから正直あれらより下で、中でもそんなに強くは思わない。寧ろ提案者と同じく、真ん中より下かもしれない。

1/9追記:追加のエンヘロは反対。前半はかなり叩きにくく強に近い難易度はあるし、それ以後少し難易度は下がるものの、長めの複合や24分なども続けてくるので、これを踏まえてもやや上位くらいには位置してると思う。少なくともモノクロや濃紅よりは難しい。

通報 ...