議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14100

14827 コメント
views
0 フォロー
14100
名前なし 2023/01/05 (木) 08:44:58 50658@60542 >> 14086

強  流石に難関だと弱すぎる。複合も多彩で、物量面もなかなか。ラスゴーは複合がノンストップで襲い掛かってくるので、強でもかなり上位寄りに思う。だが、休憩地帯が強にしては多い。まずは280コンボ目あたりから100コンボほど続くの低速地帯。ここは星9レベルで、クリアを目指す段階なら、間違いなく稼ぎにできる場所。次に、550コンボあたりから800コンボあたりまでのの低速地帯。ここも前に述べた稼ぎ地帯と難易度は大差ないうえに。稼ぎ時間も長く無駄にノーツ数も多いため制度が取れれば、かなり稼げになると思う。最後は強烈なラスゴーのあとの少しの稼ぎ地帯。前に述べた2つの稼ぎ地帯よりは難易度が高いが、ラスゴーが終わったくらいのところでゲージがギリギリなら、普通はクリアできるのではないかと思う。全体的見て、星河一天に毛が生えたくらいの難易度で、強やや下位くらいの難易度だと思う。

通報 ...