議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14073

14827 コメント
views
0 フォロー
14073
名前なし 2023/01/02 (月) 15:51:55 b5b1e@09f6b >> 14067

中(やや上位) 第1ゴーゴーまではLiberaRayの微強化版みたいな感じで、序盤に12分があったりそれ以降はザ・標準的な高速譜面になっていて、トリッキーではあるが個人的には白鳥裏やモノクロボイスよりやりやすい。変拍子になる42~56小節は見た目より難しいと思うのでそれも加味すると前半部分だけでも下位よりではあるが中相当はあるかなと思う。第1ゴーゴー以降が密度が高くなり、長複合もあったりと技術より体力面で厳しい部分が多い。ラスゴーは、カラボ裏やデッドオアダイほどきついわけではないが、第1ゴーゴー以上に密度が高い譜面を叩かなければならないのでメモリアや刻竜と同じくらいの難易度はあると思う。ただ前半が宙にしては簡単なのを考慮すると強に昇格するにはちょっと弱すぎるかなと。

通報 ...